nishi05’s diary

双極性障害 日々の生活

がっかりした事💦

 私は、安定剤ちゃんと飲みはじめて20kg近く太った💦( ≧Д≦)

 食欲が、成長期の時より出ていつも食べたい欲が抑えきれなくて食べ物を探しては食べていたら…

 今まで生きてきた中で史上最高の体重になり、二重顎は気になりだし服のサイズも2サイズ変わり購入出来る服👕も少なくなりへこんでいる(╥﹏╥)💧

 

 最近は、自分の体型を認め世の中には「プラスサイズモデル」やポチャリ専用の雑誌や洋服売り場も、ありちょっと割り切れるようになった☺

 だか夫と喧嘩したりからかわれて「デブ、豚🐷」と言われ自信を無くしてる(-_-;)💦

 

 昔のように大事にされてる感がなくがっかりしている(¯―¯٥)💦

 見返そうと、毎日運動し頑張ってる間食も無くしてる┗(•ˇ_ˇ•)―→🙇

 いつか出逢った頃の体重に戻ってみせます〜(=`ェ´=)✨

  

三種類の💊薬が体重増加の副作用があり太りやすいですが私なりに、前向きに取りくんでいきます〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾