nishi05’s diary

双極性障害 日々の生活

夫にイライラ💧😠

 

 朝は、機嫌が悪いので少しアドバイスしただけでも喧嘩になる。

お昼ご飯後、体調が悪くなると聞き朝パンプロテインだけだからと思いヨーグルトにフルーツ盛り付けあげたり。

野菜スープでも出そうかとしたら食べれないとか言われ。

夜、ひろゆきYouTubeみるより栄養学勉強するべきと話たら怒ってきて。

もう私は、寝床に逃げてきている。

朝ご飯準備自分で、してさっさと出勤してもらった方が良い。

ダラダラいられるのは、嫌である。

新人が入ってストレスやら、仕事が、多くストレスなのも分かるけど。

私に八つ当たりするんじゃない。

相手の為に思いやったのにお節介だったようなので。

後悔、別々に、暮らした方が気が楽な気がしてくる。

コロナだから実家に、も帰れてない。

夫の会社で、コロナが発生したからだ。

嫌になる。