nishi05’s diary

双極性障害 日々の生活

喧嘩💢😡

朝は、お互い寝起きが悪く機嫌が悪いちょっとした事を注意したりすると喧嘩になる(-_-;)💦

 

 結婚当初は、頑張って早く起きていたけど。

私が、機嫌悪いからか夫が「寝てて良い」と言われ今は遅く起きている。

 夫が「だるい…」と言いながら起きているので今日は、私も頑張って早く起きたのに。

喧嘩、そしたら「早く起きれよ」みたいに言われムカついたので💢😡

以前みたいに、早く起きるよう頑張ろうと思った💢

安定剤を飲むようになったからか薬の影響で眠気があり朝は苦手だけど。

 

夫に文句言われないようスキを作らないようにしていきたい。