nishi05’s diary

双極性障害 日々の生活

生理やっときた💧

年末からストレスが多く身体の調子が悪く苦しい生活で、人末の行事も終え良かった(--;)💧

運動ちゃんと出来てないから簡単なヨガでもしようと。  

 後、日記もつけてないからちゃんとつけないとな~💧

 

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

なんか最近、生理前になると自分の本音が分かる気がして、結婚生活が辛いと思ってしまう。

 

それって良くないことかと思ってしまい。

またそんな自分を責めてしまう(--;)💧

 

でも気の合う親族がいないから仕方ない( ´⚰︎` )💧

 

私は、いつも義理の実家に行くと我慢😖ばかりしてストレスで帰ってきて。

 

エネルギー消耗して、疲れ夫に愚痴ってしまうそんな自分も嫌だ。

ダメだと思もう💧

本当は、精神的にも経済的にも自立してたら1人になりたいのだと思う。

今の、しがらみから逃れたいのだと思う。

でも、勇気がないだから早く自立出来るようになりたい。