nishi05’s diary

双極性障害 日々の生活

周りの人間

 最近思う事がある💧

周りの親族が、依存心のある人が多いように思うなぜだろう(--;)

私も、ACなので親に甘えられなかったので甘えたいのに。

私みたいな人が多く困る😰

しかも私より、年上の人で依存心が強い人が多く大丈夫か~と思う💧

 

年上でたてないといけないのに、また更に親心を持ちたてないといけないので疲れる。

私も、病んで安定剤飲み、治療してる身なのにかなりキツイ。

 

逃げたい(--;)💧

嫁ぐまでも、家族優先して生きて自分の事後回しに生きてきたのに。

また自分の事後回しにしそうになる。

そして、荒れて怒り、泣いたり、愚痴はいて周りに迷惑をかけている。

 

そんな自分が嫌だ💧

友人に嫌われるし、そんな事したらいなくなるかもと。

思うだから、早くこの状況を変えたい。

そうしなきゃ、一生病人として生きて生きそうだ(--;)

自分の人生でなく周り家族の為の人生を生きる事になりそう。

 

そんな事したら自分が苦しいし幸せじゃないだから。

愚痴ばかり吐く人生で、性格の悪い人と思われるそんな人には、なりたくない。

だから、無理して苦手な人に会う必要はないかと思う。

メールもしなくて良いし、連絡とらなくて良いと思う。