nishi05’s diary

双極性障害 日々の生活

生理前で憂鬱~💧

肩こりや頭痛きついよ~(--;)

しかも今、ロービーガンダイエットしてて毎日スムージーと、サラダのみの生活なんとか過ごしてる。

けど中々生理前だからか体重が減らない( ´⚰︎` )💧嫌になちゃうわ~💧

 

運動も朝食前に、ヨガとhiit運動してる。

でも久しぶりに、会った人に痩せたと言われ嬉しかった。

後、安定剤飲む前の15キロ減を目指す。

頑張るぞ~☺

今日、何が将来したいと言われた分からなくなった。

昔から社会貢献はしたくて、でも具体的にはまだ答えが分からない。

少しずつ、自己分析して考えみる。

自然に優しく、環境にも優しく田舎でスローライフするのが夢。

日が出てる時はたらき、日が沈み仕事を終える生活がしたい。

以前の仕事は、夜中までの仕事で心が病んでしまってきつかったので。

太陽を浴びられる仕事がしたい。

楽しい事出来る事を探し仕事にしたい😊